パズドラで10コンボ出す秘訣

皆さん、パズドラはやってますか?
最近、私はパズドラが面白くて課金が止まりません。

パズドラのイベントが大体一週間に一回程くるのですが、
イベントがあると「チャレンジダンジョン」というダンジョンが来る事があります。

この「チャレンジダンジョン」のレベル10の難易度が本当に鬼畜なんです。
ボスラッシュが続くので育成が済んでいる普段使用しているパーティでも中々ノーコンクリアは厳しいかと思います。

画像①
そこで、厳しいボスラッシュの中で活躍できるリーダーモンスターは「究極光アヌビス」じゃないでしょうか。
究極光アヌビスのリーダースキルが8コンボで4倍、9コンボで7倍、10コンボで10倍となります。
リーダーとフレンドを合わせると最大100倍になるんですね。

多分、パズドラをした事が無い方は10コンボで100倍出しておけばボス余裕じゃんと思いますが、
この10コンボを出す過程がかなり厳しいんですよね・・・

10コンボを出しやすくなる方法は、
パーティメンバーに覚醒スキルである「操作時間延長」を持ったモンスターをできるだけ多く入れる事ですかね。
「操作時間延長」の覚醒スキルは一個につき0.5秒伸びるので、
2個あるだけで一秒も長くパズルを操作する事ができるんですね。
覚醒スキルを持ったモンスターを多く入れたほうがコンボ数が出るのでオススメです。

youtubeのユーチューバーについて

今日は、YOUTUBEのユーチューバーについて書きたいと思います。

ユーチューバーとは、YOUTUBEに自らを撮影した映像を載せて稼いでる人たちの事をいいます!
YOUTUBEを開くとトップ画面に出てきたりして、
何だろこの人たちいつも出てくるな~って思うかも(笑)


動画載せるだけで稼げるなんてめっちゃ良いし、
それで稼げるなんてウラヤマシ~って間違いなく思いませんか?

でもこのユーチューバーの人達、知らないネットユーザーに見られて
自分の顔や歌だったりををUPしているんですよ!

自分だったら絶対に出来ない事だから、
凄い勇気のいる事だなーって思います!尊敬します!

つい最近、「このドレスの色は白と金、又は黒と青どっちに見えるか」
という記事が話題を呼びましたが、皆さんもやってみましたか?

わたしは最初、白と金にしか見えなくて、黒と青なんて嘘だ~と言い張っていました(笑)

さすがはユーチューバー!情報も早いので、
HIKAKINというユーチューバーは、早速この話題について載せていました。

フェイスブック等のネットでも載っていましたが、やっぱり動画で見た方がリアリティー感もあるので
見ていてわかりやすいし、知っているネタだとなお面白いと思いました!

流行や、音楽、お笑いもやったりと、様々なジャンルで動画投稿して
見ているユーザーを楽しませてくれている彼らは、凄い人たちだと思います。

これからもYOUTUBEを開いたら、ユーチューバーの人達がどんな動画を載せてくれるか、
楽しみ続けたいと思います!!




youtubeを保存できる便利なものがある

YOUTUBEはもちろんご存じですよね!

皆さんYOUTUBEでよく検索するのは何でしょうか(^^)

ミュージックから映画、ドラマ、スポーツ、お笑い、ゲーム攻略、ユーチューバー
まで、多種多様なジャンルがあるのでどれを見ようか迷ってしまいますよね。

さらに政治関連の動画や講師が授業などを講演しているものもあるので、
本を買ったりせずに、なおかつ無料で見れるなんて凄い良いですよね♪

本を読んでも分からないって人は、
映像で見た方が解説もしてくれるのでとっても分かりやすいと思います!

YOUTUBEの場合動画共有サイトなので、色んな人が投稿していることもあり
たまーに見たかった動画が『削除されてる・・』泣

ってことありませんか?
わたしはYOUTUBEにしか無い動画だったのに検索したら無くなっていて心底ショックを受けました(;_;)

そんな事の無いように!
YOUTUBEを保存できる便利なものがあったらどうでしょうか!


あったらというか、あるんデス!!


この保存ソフトのおかげでお気に入りの動画が毎日見れています♪
しかも難しい勉強内容も、保存をしているおかげで
何回も復習ができ助かっています。


便利なので、ぜひオススメですよ☆